20kgの壁〜ダイエット記録〜

アラサー働く母。妊娠で20kg増。出産後、全く減らず6年。170cmの巨体。痩せる為の記録を残します

◆ダイエット11日目◆

朝体重測定:74.2kg

変化なし

 

そういえば2日くらい💩に会ってない。

乳酸菌取ってるのになじぇ?!

 

朝⬇︎

 バナナ一本、おにぎり

 

昼⬇︎

 鶏つくね温玉ミニ蕎麦、こんにゃくの炒めたやつ?、ブロッコリーの和え物的なやつ

 

おやつ⬇︎

チュロス!!!!

 

夜⬇︎

白米少々、豚肉の野菜炒め、麩の味噌汁

 

あー!!野菜炒めにニラも入れようと思ったのに忘れてた…_(:3」∠︎)_

💩くん久しぶりの登場!やったね!

ガンガン出れば良いのよ!!!

 

今日は前に掃除したら出てきた商品券でコスメを買って帰ってきた♡

f:id:mm0608:20170512215716j:image

ディオールのフィックスイットカラーのブルーとグリーン!コンシーラーでっせ。

かわゆー♡

 

アディクト リップ ティントのナチュラルヌードを買いに行ったんだけど品切れしてて取り置き…早く使いたい!!!

f:id:mm0608:20170512220108j:image

10時間落ちないリップとか最高か!!w

リップティントとイブサンローランのルージュ ヴォリュプテ シャインのNo.57 ルージュスペンサーを使い分けたいのだよ!

f:id:mm0608:20170512220628j:imagef:id:mm0608:20170512220601j:image

 

デパコス使うと女子力が上がる⤴️⤴️⤴️

=ダイエット意識が高まるぅ⤴️⤴️⤴️

 

プチプラももちろん使ってるけどね!