20kgの壁〜ダイエット記録〜

アラサー働く母。妊娠で20kg増。出産後、全く減らず6年。170cmの巨体。痩せる為の記録を残します

◆ダイエット7日目◆

 

やっと自宅に帰って来たので昨日の夜はお風呂でケアを念入りにやりました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

 

ボディスクラブやってスッキリー♡

 

使ってるスクラブはラリンの洋梨の香りのスクラブ♡

f:id:mm0608:20170508071046j:image

めちゃ良い香りなのでお気に入りー( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

 

朝体重測定:74.8kg

 

?!?!?!?!

昨日測ってないからめちゃ減ってて一気に眠気が覚めた(°▽°)

 

今日でダイエット1週間です。

(帰省であんまりダイエットメニュー出来てないけどwww)

1.4kgの減量ー!!

 

デブたんだから減るのも早い?!www

今日から仕事!

頑張らねばー٩( ᐛ )و

 

朝⬇︎

 ヨーグルト150g(プラムの紅茶煮、さくらんぼのドライ、グラノラ)

 

昼⬇︎

 温玉わかめ蕎麦

 

夜⬇︎

 f:id:mm0608:20170508200040j:image

ざるそば、ブロッコリーとにんじん大根ピクルスのサラダ

 

 

会社には社員食堂があるので毎日日替わり蕎麦が食べれるんです。しかも安いので助かるー!!

 

ピクルスは昨日作りました。

まだ浅漬けだけど美味しく食べれましたー٩( ᐛ )و

 

運動不足をどう解消しようか悩みます。

 

エアロバイクを買おうかなぁ…最近安いのもあるんですねぇ…

やるなら2階の寝室!下に響かないなら買いたいんだけどどうなんだろうー?

 

もう少し調べねばー!!