20kgの壁〜ダイエット記録〜

アラサー働く母。妊娠で20kg増。出産後、全く減らず6年。170cmの巨体。痩せる為の記録を残します

◆ダイエット17日目◆

 

朝体重測定:74.2kg

 

OH…73にいったのに戻った!!

今日は控えめに…必ず蕎麦を食べるぞぉ!

 

朝⬇︎

 おにぎり1個

(ヨーグルトが食べたかった…だけど今日は車出勤でヨーグルト食べる時間なかった…_(:3」∠︎)_

 

昼⬇︎

 もやしラーメン

(嘘だろ?!2日続けて蕎麦休みだと?!社食ぅ!!裏切られた…_(:3」∠︎)_

 

夜⬇︎

f:id:mm0608:20170518202140j:image

もやしで傘増ししたマンナン米のオムライス、チキンサラダ

 

子が『オムライスぅ!!!オムライスぅ!!!』と熱望。カロリーを少しでも抑える為もやしを刻んで傘増し。でもマヨネーズはかけます。

オムライスにはマヨネーズがないとダメなの。

 

 

さぁて!今日はスプラトゥーンの予約解禁日!!早速ニンテンドーストアで予約して来ました!

ちょこちょこソフトとかDL購入してるのでポイント貯まるんだけど昔みたいにポイントでグッズと交換とかして欲しいなぁ…

スキンとかいらぬ。任天堂のグッズをください。

 

ちなみに今使ってる3DSLLはスーファミデザインです。

f:id:mm0608:20170518202716j:image

受注生産だったんですがこれでMOTHER2をDL購入してずっとやってます。

 

MOTHER2が1番好きです。

 

PSだとmoonが1番好きです。

 

またmoonやりたいなぁ…

制作会社のラブデリック無くなっちゃったのツラかったなぁ。

 

別会社立ち上げてスマホアプリ開発してるけど出して欲しいアプリは未だ開発中…

ってかちゃんと出るのかしら…心配…