20kgの壁〜ダイエット記録〜

アラサー働く母。妊娠で20kg増。出産後、全く減らず6年。170cmの巨体。痩せる為の記録を残します

X回目のダイエット始めます

 

色々試したんですがねー。。。

 

減らないんですよ、体重が。

 

 

悶絶恥ずかしいですが今回こそ痩せたいので体重を公開してやります。

 

年齢:31歳

一児の働く母ちゃん

身長:170cm

現体重:76.2kg…ひぃ…

 

(妊娠前の体重は56kg。20kgの壁を6年越えられずにいます)

 

◆今回行うメニュー◆

ご飯⬇︎

朝…ヨーグルト200g+フルーツ

昼…出来るだけ蕎麦食べる

夜…出来るだけ蕎麦食べる

 

朝、起きたら体重測って記録

夜、めん棒で足マッサージする

クソ高い美顔ローラーをちゃんとやろうや

 

と言うメニューで1ヶ月続けてみようと思います。続けてみせるっっっ!!!

 

出来るだけ蕎麦…ってのはなるべく守りたいけど家族のご飯もあるのでどうなるかなぁ。

 

〇〇だけダイエット!みたいな風にはやらないつもりです。

 

運動はウォーキングとかしたいけど旦那の帰りが遅いからなかなか出られないのでストレッチとマッサージくらいは続けないと。。。

 

切実に痩せたい!

 

ライザップとかジムとか行くお金も時間もない働く母ちゃんの奮闘日記ですが、よろしくお願いしますー!